fc2ブログ
春瀬工藝スタッフブログ
スズキジムニー車中泊・小鮎釣りのアイテムをお届けする春瀬工藝のブログです。
天竜川上流域 鮎エサ釣り

今月は北朝鮮のミサイルに始まり、核実験...
  
       ワイドショーのネタにされる政治家と...話題ばかり

「それこそ早ゃャゃ~イ」  もう9月も半ばです。


そして、大型台風の進路が気になるところです。


ところで、私の大事なアユ釣り釣行ははどうなっているかと言いますと
10日ほど前に爆釣したきり竿を出せていません。
今週中に四国に入って吉野川支流で竿を出す計画が進みましたが12日の雨で順延~に
あくまで順延で中止ではないので様子を見て決行です。

明日は遠征釣行です。

そんな中、今日は地元人気スポットの中部天竜が気になり行ってみることに...

釣り人の車が停まっていましたけど
釣れてるのか?

第一印象で水が低い・・・。
IMG_1898_convert_20170914180654.jpg


普段はエサ釣りに人気のこの場所も釣り人なし
見渡しても釣れてるような気が感じられませんでした。
IMG_1897_convert_20170914180603.jpg




場所を変えて水窪へ

天竜川から鮎が入ってきたかが重要ですが釣り人はひとりだけでした。
IMG_1887_convert_20170914174124.jpg


鮎が入ればですが
ここも最高のポイントの一つですが?
IMG_1885_convert_20170914174026.jpg


良い感じです。
IMG_1890_convert_20170914174155.jpg



気田川です。

友釣りのひとが多かった。
エサつりのひともぱらぱらと・・・

IMG_1906_convert_20170914180836.jpg


釣れてるかどうかですが
釣り人がいるってことは釣れてるのかなと思います。
IMG_1904_convert_20170914181232.jpg


さてさて、この週末以降は台風次第では楽しめるポイントが出来そうですよ。



春瀬工藝アユ餌釣り釣行記                          天竜上流域編




春瀬ロゴ_convert_20170828205809

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://harusekougei.blog101.fc2.com/tb.php/1258-c529cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)