FC2ブログ
春瀬工藝スタッフブログ
スズキジムニー車中泊・小鮎釣りのアイテムをお届けする春瀬工藝のブログです。
静岡県西部の遠州地方 浜松市はまだ暖かい日が続き恵まれています


昨夜は9時過ぎから雨が降り出しましたが日中はそんな気配はない浜松でした。

夜には雨が降り始めましたが、朝には真っ青な空で温度も上昇。

しかしながら、雨あがりの西風が強風でちょっとつらいかな...!

先週のことですが宮城県石巻市の春瀬ファン黒須さんと話すことがありました。

自分にはこの毎日の浜松の気候がしみついてしまっているのでしょうね。

石巻の気候や気温は当然のことながら冬(雪の中)と言われましたがピンときませんものね。

浜松も近年確かに冷えてくることが多くなったと思います。

年が明けての1月後半から2月にかけて一度は雪が舞うようになりました。

きっと、私を含めてここ住む人々は寒がりです。

気温が20℃以下になって15℃くらいでガンガン暖房です。

明日の気象予報では浜松の早朝は8℃なんて 




何といっても恵まれてます・・・その一言です 




IMG_2267_convert_20171103202825.jpg









春瀬ロゴ_convert_20180911180309




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://harusekougei.blog101.fc2.com/tb.php/1343-08141e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)